名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

あの大人気作品、待望のオンライン対応!【SUSHIショットオンライン】

皆さんこんにちは!おもちです☺

4月に入り、新年度がスタートしましたね。

SAT-BOXも新入社員を迎え、ますます賑やかになってきました🎉

キラキラなオーラに負けないよう、私も頑張ります✨

 

本日は先月3月21日(木)に発売された

SUSHIショットオンラインで遊んでいこうと思います🍣

こちらは1月18日に発売された

SUSHIショット』のオンライン特化verになります!

ネットに繋げば離れた所にいるご家族や友人とも一緒に遊べるようになりました✨

クイックマッチではランダムで対戦

合言葉を使用すれば特定の相手と対戦することができます!

私は今回クイックマッチのフリーマッチで遊びました🍣

着実にお寿司を飛ばし、早々にウニが完成!

次にアナゴが完成!バランも2つしかなく、とてもいい盤面です!

なんとバラン0の状態でお勘定に!

無事に1位を取ることができました✨

 

今回は3人対戦でしたが、2~4人まで一緒に遊ぶことができます!

今月末にはゴールデンウィークも控えてるので、

ぜひご家族、ご友人と遊んでみてください☺🍣

 

↓ダウンロードはこちらから↓

store-jp.nintendo.com