名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【Nintendo Switch】いっぱい焼いて大繁盛!「作って!いか焼き」でいか焼き屋台を体験!【新作】

こんにちは、ヤナギです。

3月も後半に差し掛かり、そろそろのシーズンが待ち遠しくなってきましたね!

お花見といえば屋台屋台といえばいか焼き!

香ばしくてジューシーなおなじみ屋台グルメを、あなたの手で作ってみませんか?

SAT-BOXがこの春送る新作ゲーム「作って!いか焼き」でお手軽にいか焼き体験!

タイトル:作って!いか焼き

配信開始日:2024年4月4日(木)

プレイ人数:1~4人

価格:300円(税込)

※2024年7月9日23時59分まで33%OFFの200円で予約購入可能!

↓↓↓購入はコチラから↓↓↓

store-jp.nintendo.com

紹介動画です!

www.youtube.com

専用ページ!

sat-box.jp

 

制限時間で焼きまくれ!

カンタン操作で目指せ、いか焼き達人!

鉄板の上にずらりと並んだ大量のいか...

焼き加減に注意して、完璧なタイミングでひっくり返すのだ!

アシスト機能も使えば、初心者でも簡単にプレイできるぞ!

 

クシ刺しタレ塗り切り目入れ...

あなたの知らないいか焼きの世界がココに!

焼き加減を見極めひっくり返す以外にも、

クシを刺し、切り目を入れ、タレを塗るなど、

いか焼き作りに必要な作業は実にユニーク!

熟練の屋台の技を、カンタン操作で味わえちゃうぞ!

 

おなじみ!オンラインランキング

友達・家族といか焼きバトル、対戦モード!

スコアアタックのスコアを全世界の人と競い合えるランキング機能。

友達・家族と最大4人までプレイ可能な対戦機能。

春の集まりや団らんが、より一層盛り上がること間違いナシ!

 

今日も屋台は大繁盛!

噛めば噛むほど深まる

イカのうま味にみんなが虜

あなたもお一つ「イカ」がですか?

いまなら33%OFFの200円で予約購入可能!

セール期間は2024年7月9日23時59分まで

とれたて新鮮なイカをジューシーに味わっちゃいましょう!

↓↓↓↓↓ご購入はコチラから↓↓↓↓↓

store-jp.nintendo.com

 

いかにジワジワと焼き目が付いていく様子や、

切り込みを入れるときのスパっと感が気持ちいい

他のゲームでは味わえない独特な魅力を体感できます。

まさに、噛めば噛むほど味が深まるいか焼きのようなゲームです!