名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

祝!700万DL突破!!大人気『消しゴム落とし』

皆さんこんにちは~!きなこです!

今日から新年度ですね、はりっきて頑張りましょう!!

 

さて今日はSAT-BOXが誇る大人気アプリ『消しゴム落とし』が

おかげさまで700万DL突破しました~♪

f:id:sat-box:20210401151900j:plain  f:id:sat-box:20210401151904j:plain

ということで、『消しゴム落とし』で遊んでみます!

ひとりで遊ぶからチャレンジモードに挑戦。

f:id:sat-box:20210401151908j:plain

数々の障害物を消しゴムで弾き筆箱を守ります。

f:id:sat-box:20210401151912j:plain  f:id:sat-box:20210401151915j:plain

サッカーボールが転がってきました。

坂になっている場所から転がってくるのでタイミングを合わせて弾きます。

左が終わったらすぐに右から転がってくるので素早く行動します。

f:id:sat-box:20210401151917j:plain  f:id:sat-box:20210401151921j:plain

ひやひやしながら4球目までは何とか弾きラスト1球!!

f:id:sat-box:20210401151924j:plain  f:id:sat-box:20210401151927j:plain

最後はラグビーボール!!!! 球の転がってくるスピードが速い

少し早めに打ってしまい当たるか?!と思っていると

ラグビーボールに当たりはしましたが・・・

f:id:sat-box:20210401151930j:plain  f:id:sat-box:20210401151933j:plain

ラグビーボールがまさかの筆箱の方に転がっていき当たってしまいました・・・

筆箱はゆらゆらとゆれましたが

なんと持ちこたえてくれて

f:id:sat-box:20210401151937j:plain

見事クリア~

実はこのクリアを得るにすごく挑戦しました・・・(笑)

f:id:sat-box:20210401151939j:plain  f:id:sat-box:20210401151942j:plain

さて次は、イカダに乗り込みます!

まずは状況を把握するために1回スルーします。

f:id:sat-box:20210401151945j:plain  f:id:sat-box:20210401151948j:plain

だいたいの状況を把握したので、いざ乗り込みます!

イカダは少し手前の時点に来た時に消しゴムを弾きます。

ストレートにはなってもパワーがありすぎて飛んでいってしまいそうなので

少しカーブをかけながら弾く作戦で行きます!!

f:id:sat-box:20210401151951j:plain  f:id:sat-box:20210401151955j:plain

すると・・・ピタっと吸い込まれるようにイカダにのっていきました。

作戦は見事大成功です♪

f:id:sat-box:20210401151959j:plain

成功すると気持ちいいですね!

 

これからも皆様に満足いただけるよう引き続きアップデート

していきますので応援よろしくお願いします!!

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし

消しゴム落とし

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com