名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

目指せ!全エリアクリア!!『消しゴム落とし』

 皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は秋晴れですね!たまにはお外でゲームでもしてみましょう!!

 

そんな今日は『消しゴム落とし』のひとりで遊ぶをやってみました。

f:id:sat-box:20201020103412j:plain

[シングル]

次々に現れる消しゴムを倒してエリアを進んでいくモードに挑戦します!

f:id:sat-box:20201020103415j:plain  f:id:sat-box:20201020103418j:plain

エリア1からSTART。

最初は定番の相手の消しゴムを落とします。

徐々に近づいていき角に追い込みます!

f:id:sat-box:20201020103421j:plain

角に追い込むと一気に弾き相手の消しゴムは落ちていきました。

f:id:sat-box:20201020103424j:plain  f:id:sat-box:20201020103427j:plain

エリア2も同じく相手の消しゴムを落とします。

今度は近い距離から開始だったので落とされないように気を付けます!

f:id:sat-box:20201020103430j:plain

エリア1もエリア2も作戦通り角に追いやって一気に落としました~

f:id:sat-box:20201020103440j:plain  f:id:sat-box:20201020103433j:plain

エリア5は少し強そうなのが出てきました。

消しゴムの大きさは明らかに違います。。。

力では勝てそうにないので頭を使って落とします。

f:id:sat-box:20201020103443j:plain

 一回の弾かれる威力が強かったので回転をかけながら

消しゴムの角を狙い打ってみると見事落ちていきました~

 

まだまだエリアは序盤なので簡単なステージが多かったですが

エリアを進めていくうちに難しくなっていきますので

ぜひ皆さんどんどんクリアしていってくださいね!!!!!

 

ダウンロード↓

消しゴム落とし

消しゴム落とし

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

 

なんと!SAT-BOX公式Instagramができました~

最新情報やSAT-BOXの日常を投稿しておりますので

ぜひ皆さんフォローしてください~!!

 

Instagram

https://instagram.com/sat_box_game?igshid=fj92qp0nqvoo

 

f:id:sat-box:20201020141742j:plain

 

f:id:sat-box:20201020162655p:plain

 

そして只今下記のフォームから『ボクらの消しゴム落とし+スポーツセット』を

注文して頂くと30%Offでご購入して頂けます!!

セールは限定50本となっておりますので、

ぜひこの機会に購入して皆さんで遊んでみてくださいね。

 

注文ページこちら