名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

東京ゲームショウ2023に参加しています!

こんにちは。かなたです。

 

我々SAT-BOX株式会社は東京ゲームショウ2023に参加しております!

tgs.nikkeibp.co.jp

東京ゲームショウといえば数多のゲーム会社さんが出店しており、中には重大発表がなされたりとか、ゲーム好きなら一度は参加してみたいイベントですよね。

 

我々は出店側として参加しておりますので本日はその雰囲気を共有できればと思っております!

 

大きい看板!

こういうの見るとワクワクします。

 

たくさんの企業さんが出店しています!

こういうのを見るとモチベーションが上がるというか、負けてられないなーという気持ちにさせられるのですが、皆さんはいかがでしょうか?

 

もちろん試遊台を置いております!

我々も出店しておりますのでもちろん試遊台を置いてます。写真にあるのはボクらの消しゴム落とし3です!

 

※気になる方は下記からどうぞ

store-jp.nintendo.com

我々のブースを見かけたときは是非プレイしてみてくださいね!

 

 

記事を書いている本日はビジネスデイということで一般の方々は見ることができませんが、9/23(土),9/24(日)は一般公開日ですので是非見かけた時はゲームをプレイしてみてください!

 

 

今日はこの辺で!

 

では!