名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

雨の日も『消しゴムパズル』に挑戦!

皆さんこんにちは~!きなこです!

今日は雨で少し肌寒いですね。

外で遊べない分、家でSAT-BOXのゲームで遊びましょう!

 

今日は『消しゴムパズル』のステージを進めていきます。

すっかりハマって暇さえあればやっちゃいます。

f:id:sat-box:20210413142728j:plain  

前回の続きでステージ35からスタートです。

f:id:sat-box:20210413142731j:plain  f:id:sat-box:20210413142738j:plain

まずは下半分から埋めていきます。

下半分は綺麗に埋まり残りは上半分。凸のブロックが鍵となりそうですね・・・

f:id:sat-box:20210413142741j:plain  f:id:sat-box:20210413142745j:plain

案の定凸の位置に苦戦し、何回か埋めては消してを繰り返していると

お~っと、見えてきました!残り直線の棒が3本。これはいけます。

f:id:sat-box:20210413142748j:plain  f:id:sat-box:20210413142750j:plain

 見事ピタっとはまりクリア~♪

ステージ35、結構苦戦し5分くらい格闘しました(笑)

 f:id:sat-box:20210413142753j:plain  f:id:sat-box:20210413142756j:plain

さて続いては、ステージ36

ブロックの数が多いので大変そうです。

まずは複雑な形のブロックからピタッとハマるように埋めていきます。

f:id:sat-box:20210413142800j:plain  f:id:sat-box:20210413142804j:plain

そうすると、みるみるうちに埋まっていきなんと残りあと2つ!

f:id:sat-box:20210413142806j:plain  f:id:sat-box:20210413142809j:plain

 ステージ35で苦戦したのでステージ36も何回もやり直ししながら

やらなくてはなと思っていましたが1回ですんなりクリアしました~!

すんなりクリアできた時は嬉しいですね。

 

雨の萎える気分も消しゴムパズルをやってクリアし爽快感に変えましょう!

ぜひ挑戦してみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

 

消しゴムパズル

消しゴムパズル

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com