名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

フリースローを決めろ!!『机でバスケ』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は、明日から開幕するバスケットボールワールドカップにちなんで

【机でバスケ】で遊んでみました。

 

  

一番手前の1000を目指してフリースローを決めます!!

距離的にはばっちりだが、位置がいまいちな予感・・・

  

思っていた通り位置がずれてしまい、

リングにあたり、ころころと隣のゴールに転がっていきました。

  

そして、そのまま隣のゴールに入っていきました(笑)

1000点を狙っていたのに、最終200点でしたが

シュートが決まっただけ、まだよかったです♪

 

是非皆さんもW杯に合わせて『机でバスケ』で遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でバスケ

机でバスケ

  • SAT-BOX, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

 

 

そして本日8月24日(木)より机でバスケ2Nintendo Switch

Steamからリリースされました!!

 

進化した机でバスケ2を是非お楽しみくださいね♪

 

store-jp.nintendo.com

store.steampowered.com