名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

机でシリーズ第18弾「机でフットサル」がリリース!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです

机でシリーズ第18弾「机でフットサルがついにリリースされました!
f:id:sat-box:20200831125658p:plain

※紹介動画
youtu.be

Androidはコチラからダウンロード!
play.google.com

iOSはコチラからダウンロード!

机でフットサル

机でフットサル

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com


以前にもお伝えしておりました机でフットサルが満を持してリリース!

「机でサッカー」にはなかった【ループパス】や【ダッシュ】などのテクニックや、一撃必殺の【スーパーシュート】が追加されています!
更にフットサル特有の5vs5という人数が合わさってかなり白熱するゲームになります!

仲間とのコンビネーションで勝利を目指そう!

f:id:sat-box:20200831131128p:plain
f:id:sat-box:20200831131147p:plain
f:id:sat-box:20200831131202p:plain


キャラクターの名前やユニフォームを変えられたりカスタマイズ要素もいっぱい!
自分だけのオリジナルチームを作ろう!
f:id:sat-box:20200831131052p:plain
シリーズお馴染みのちょっと変わったユニフォームもあります!
f:id:sat-box:20200831131107p:plain


ユニフォームや強化アイテムはポイントを貯めてガチャでゲットしよう!
f:id:sat-box:20200831131016p:plain
f:id:sat-box:20200831131039p:plain


他にも、スマホ1つで2人対戦ができたり、全国のプレイヤーと競える「全国遠征」モードや大会を勝ち抜いていく「トーナメント大会」モードもあります!

シンプルな操作て手軽に遊べるので、ぜひインストールして遊んでみてください!