名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ピエロが対戦相手?!『机でバスケ』

皆さんこんにちは~!きなこです。

11月も残りわずかとなりましたね。2020年最後まで楽しみましょう~

今日は『机でバスケ』の全国遠征に挑戦しました。

f:id:sat-box:20201124151211j:plain  f:id:sat-box:20201124151216j:plain

 1回戦。ピエロの恰好をした選手達!! 所詮頑張ります。

先制点は相手チームに取られてしまいました。

f:id:sat-box:20201124151220j:plain  f:id:sat-box:20201124151223j:plain

 しっかりと逆転をして第1クォーターを終えます。

点差を突き放しておきたいです。

f:id:sat-box:20201124151225j:plain  f:id:sat-box:20201124151228j:plain

第2クォーター、こつこつ点を入れていきます。

リードはしつつもそこまでの点差がないため油断できません。

f:id:sat-box:20201124151231j:plain  f:id:sat-box:20201124151233j:plain

 第2クォーター終了時点では、ほぼ互角です。

パスとシュートの長押しタイミングを間違えてしまいミスを何回か

してしまったので気を付けてプレイしていきます。

f:id:sat-box:20201124151236j:plain  f:id:sat-box:20201124151238j:plain

両者しっかりとディフェンスができており、第3クォーター終了時では

1シュートしか追加点を入れませんでした。。。

f:id:sat-box:20201124151242j:plain  f:id:sat-box:20201124151245j:plain

 最後第4クォーター、3ポイントを決められ1点差まで詰め寄ってきました。

残り数秒で1シュート追加し少しだけリード

f:id:sat-box:20201124151248j:plain  f:id:sat-box:20201124151251j:plain

 試合終了~

最後まで接戦でしたが、何とか勝つことができました~

2回戦もこの調子で頑張ります。

f:id:sat-box:20201124151254j:plain  f:id:sat-box:20201124151258j:plain

 2回戦、週の戦績がかなりすごいです!!やりこんでくれていますね!

百戦錬磨のプロに大差付けられないようにしがみついていきます。

f:id:sat-box:20201124151302j:plain  f:id:sat-box:20201124151306j:plain

先制点は許してしまいましたが、3ポイントシュートをきめ

なんとか1点差でこらえております。

f:id:sat-box:20201124151308j:plain  

第2クォーター徐々に突き放されかけておりましたが

地道に点をいれ頑張っております。

相手チームは、ボールパスの際にカットしてマイボールにしてしまうので

なかなかボール回しができず苦戦してます。。。

f:id:sat-box:20201124151312j:plain  f:id:sat-box:20201124151318j:plain

第3クォーター、一気に流れがきてなんと逆転!!!!!!!

焦らず今まで通りプレイしていきます。

f:id:sat-box:20201124151321j:plain  f:id:sat-box:20201124151324j:plain

第4クォーター、一時期は3点差にもなりましたが

あっという間に1点差まで詰め寄られました。

逆転される~と思っているとここで試合終了!

f:id:sat-box:20201124151328j:plain

 すごく接戦でどちらが勝つか最後まで分からない戦いでした!

とにかくスピードが速いのと、ボールカットが上手すぎました!!

私も練習を積んで上手すぎるといわれるようになります!!

 

ぜひ皆さんも机でバスケやってみてくださいね♪

 

 ダウンロード↓

play.google.com

机でバスケ

机でバスケ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

Instagramのフォローも宜しくお願い致します。

  Instagram