名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【Nintendo Switch】新作スポーツゲーム「ビッグボールスポーツ」が発売開始!【新作】

こんにちは、ヤナギです。

我らがSAT-BOXが送り出す、新感覚スポーツゲームがいよいよ本日発売です!

その名も「ビッグボールスポーツ」

巨大なボールをはじいて戦え!必殺ショットで敵をぶっ飛ばせ!

豪快かつ斬新な体験が味わえる本作の魅力について、今回は紹介させていただきます。

タイトル:ビッグボールスポーツ

配信開始日:2023年11月24日(金)

プレイ人数:1~4人

価格:1450円(税込)

2024年3月12日23時59分まで65%OFF500円で購入可能!

 

↓ご購入はコチラから↓

store-jp.nintendo.com

 

↓紹介動画はコチラ↓

youtu.be

 

↓専用ページはコチラ↓

sat-box.jp

 

待ち受ける巨大なボール...

蹴りあい押しあいハチャメチャプレイで盛り上がれ!

サイバー感あふれるステージを舞台に、人間サイズの超巨大ボールを用いた、

新感覚のスポーツ体験が味わえます!

ダッシュでボールに突っ込んで、体当たりでシュートを決める!

強烈スマッシュを放って、相手ごと吹っ飛ばす!などなど...

お友達やご家族と、盛り上がること間違いナシ!

 

キュートでポップなキャラクターたち

キミだけのお気に入りを使いこなせ!

本作オリジナルにデザインされたキャラクター

かわいい見た目とは裏腹に、全員バツグンのスポーツセンスの持ち主です!

ドッヂにバレー、テニスにゴルフ、果てはキックベースまで...

お気に入りのキャラで栄光の1位を目指しましょう!

 

Joy-Conを分け合って対戦プレイ!

カンタン操作で誰でもサクサク

本作は最大4人までのマルチプレイに対応しています。

ボールを大きくしただけでこんなに面白いなんて!

シンプルだけど奥深くて、対戦がやめられない!

お友達やご家族に、大好評間違いナシ!

クリスマスやお正月のお供として、今が買い時です!!

 

ビッグなボールに乗せるはデッカい夢(ドリーム)!

他のゲームでは味わえない新感覚のおもしろさ!

お手頃価格で発売中!

なんと今なら驚きの65%OFFの500円!!!

セール期間は2024年3月12日23時59分まで

定価より950円もお得に購入できちゃうチャンス!

↓↓↓Nintendo e-shopで大好評発売中!↓↓↓

store-jp.nintendo.com

 

今年は野球のワールドベースボールクラシック(WBC)に始まり、

ラグビーワールドカップやバスケワールドカップ

サッカー日本代表の躍進など、スポーツの話題に事欠かない一年でした。

そんな一年の〆に、本作のような新感覚スポーツゲームをプレイして、

まだ見ぬ未来のスポーツに、思いを馳せるのもいいかもしれませんね!

以上、ヤナギがお送りしました。