名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【世界の中心で回る】本日より配信開始!

こんにちは!かなたです。

 

本日はリリース情報です!

 

世界の中心で回る 通称、「セカマワ」がNintendoSwitchSteamから

 

本日(8/10)リリースしました!(パチパチパチ

store-jp.nintendo.com

store.steampowered.com

 

※下記は紹介動画になります

youtu.be

 

情報公開記事でも記載したのですが、かなりテクニックが必要でステージも200個ほどあるので、全クリするにはかなりの時間がかかるのではないでしょうか!やりごたえも十分あります!上画像のステージなんてかなり大変そうですね!

 

 

また、エディットモードも存在しています!こちらかなり時間を取られそうです!でも夏休みなら時間あるよね!社会人の方はぜひお盆にプレイしてみてください!

 

 

さらに!バトルモード!こちらもかなり白熱します!実家に帰る方などはお話のきっかけにもなるのではないでしょうか。

 

 

Switch版の価格は500円!ですが、2023年10月31日23時59分 まで割引価格300円でお買い求めいただけます!

 

Steam版の価格も同様ですが、割引価格の期間が2023年8月17日までとなっていますのでswitch版よりかなり短めになっております!お早めにお買い求めください!

 

 

今日はこのへんで失礼します。

 

では!