名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

今日は強運♪『机でサッカー』

皆さんこんにちは!きなこです。

昨年W杯で盛り上がりをみせたサムライブルー

現在新体制で新たに始動し今日もコロンビア戦に挑みますね!

そんなサッカーを手軽に楽しめる『机でサッカー』で遊んでみます。

  

狙うは500pt!!

淵の方にあるため、ゴール外に飛ばさないように

しっかりタイミングを合わせます。

  

狙いを定めて蹴った先は・・・見事500pt♪

ボールは的に当たり転がっていきましたが、

500の的が内側に落ちていき角が100ptの的に当たり

追加で100ptもゲット!

     

次回は的の境目を狙ってさらに高得点を目指していこうと思います☆

 

  

さっき獲得したポイントでアイテムもゲットしようと思います。

パっと見て目にとどまった水色をチョイス!!

     

なんとレア度3つのドリンクをゲットしました♪

強化アイテムを生かして強豪相手にも勝っていこうと思います。

皆さんも是非遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でサッカー

机でサッカー

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com