名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

目玉ボールでスプリットをクリアしろ?!『机でボウリング』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でボウリング』のチャレンジコースに挑戦してみました。

【スプリットメイクを決めろ!】をクリア目指していきます。

    

7・10が離れているので、倒したピンの勢いで倒れるようにしていきます。

  

右側の方から投げます。

真ん中の3つを狙いながら、程よく右カーブがかかるように投げていきます。

  

ボールが当たったのは、狙い通りの真ん中!!

7番ピンは思惑通り弾いたピンに吹き飛ばされ倒れました。

あとは10番ピン。ピンが転がっていき倒れるか・・・

       

と思いましたが、勢いがなく倒れませんでした・・・。

  

先程は右よりで投げたので、今度は左よりで投げてみます。

左カーブをかけながら投げると・・・

  

こちらも真ん中のピンに当たり、勢いのまま弾いたピンに

両端のピンがあたり見事倒れました♪

    

普通のボウリングでは、なかなかクリアすることのできないスプリットも

『机でボウリング』なら体験できクリアもできちゃいました★

是非皆さんもお好みのチャレンジコースを楽しんで下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でボウリング

机でボウリング

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com