名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

池ポチャにならないように!『机でGOLF』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机でGOLF』の“コースをあそぶ”の人気コースで遊んでみます。

    

PAR3のコース。

池が真ん中にあり、真ん中をさけながら決めた方が良さそうですね。

    

ということで、まずはグリーンに向かっていきます。

スティックのりの下らへんを狙って打ちます!!

もう少し距離が出てほしかったですが、位置としてはバッチリです♪

    

2打目。案外2打目で決めれそうです。

距離は少しありますが、打つコースを慎重に調整して~打つ!

    

カップに弾かれそうな感じもして、ヒヤッとしましたが

なんとか綺麗にカップイン☆

バーディで終え満足です(笑)

 

激ムズコースもあったので、今度挑戦してみようと思います。

皆さんも是非遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でGOLF

机でGOLF

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com