名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

車に当てろ!!『机で卓球』

皆さんこんにちは!きなこです。

すっかり春になり、名古屋でも桜の開花が目前ですね!!

 

さて今日は『机で卓球』のチャレンジモードに挑戦です!!

  

【車に当てろ!】に挑戦します。

車が左右に移動し筆箱の空いている所から車が見えた瞬間を狙って

ボールを当てていきます。

簡単そうに見えますが、車のスピードが速いので感覚を掴むのがまず必要です!

  

車が右から左へ移動する瞬間を狙います!!

タイミングを合わせて~打つ!!

少しタイミングが合わず、ボール一個分ほどの距離で当たりませんでした(泣)

    

次は少し早めに打ちます!

  

再チャレンジ!!

今回も右から左のタイミングで打ちます。

  

今度は車が見える前に、出てきそうなタイミングを狙って打ちます!

すると・・・車の真ん中らへんで見事ヒット!!!

    

少し早いかなと思うタイミングで打っても実際にはいい感じだったりするので

なかなか当たらない人は打つタイミングを早くしてみてもいいかもしれませんね!

是非皆さんも挑戦してみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で卓球

机で卓球

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com