名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

キックとキャッチで勝利へ!『サクッと!キックベース』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日もお花見日和でしたね。皆さんはもうお花見されましたか??

さて今日は『サクッと!キックベース』で遊んでいきます。

    

まずは攻撃からです。

1人目から思いっきり蹴っていきます。とりあえず塁に出ます!

  

続いて2.3人目は同じところに飛ばしアウトに・・・

  

後がなくなったので、もう突っ走っていきます!

すると3ベースヒットとなり、1点先制しました♪

    

その流れに続けとばかりに、5人目はホームランを放ちます★

ここで2点追加し一気に突き放します。

6人目もいいところに蹴ったと思ったのですが、ここはアウトとなりチェンジです!

 

3点のリードを保ちつつ守備もしっかり行っていきますよー!!

まずは1人目はしっかりアウトに。

  

2人目は、思いっきり蹴られてしまい3ベースヒットとなってしまいました・・・

1アウトで3塁、ピンチ・・・

  

気を引き締めて3人目、蹴られたボールは3塁側にいきホームに投げアウトに!!!

大ピンチをなんとか切り抜けました。

  

4人目は惜しくもヒットを打たれますが、ラスト1人。

思いを込めて投げたボールは蹴られましたが、しっかりキャッチしアウト!!

3-0で勝利しました♪

WBCでもW杯でも盛り上がった野球・サッカーが一度に楽しめるキックベース。

ぜひ皆さんも遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!キックベース

サクっと!キックベース

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com