名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『ラジコンレース』

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は真冬に逆戻りの天気でしたね。

気温の差が激しいので風邪等には気を付けてください。

 

さて、今日は『ラジコンレース3D』のまだ挑戦していなかった

コースKをやってみました~!

f:id:sat-box:20210218150818j:plain

f:id:sat-box:20210218150821j:plain  f:id:sat-box:20210218150824j:plain

良いスタートを切りこのコースの難関部分ぐにゃぐにゃの箇所に突入。

f:id:sat-box:20210218150828j:plain

上手くカーブを曲がれず、どんどん抜かされていきます・・・

コースいっぱいいっぱいを走ってしまいました(笑)

f:id:sat-box:20210218150831j:plain  f:id:sat-box:20210218150834j:plain

難関箇所を抜けた瞬間に加速し一気に1位にのし上がります。

2位の車と接戦です。ここは少しでも離して余裕を持ちたい!

f:id:sat-box:20210218150838j:plain

2回目の難関箇所に突入。

今度も上手くインコースで曲がり切れませんでしたが

思いっきり振り回されながらも突破していきます。

f:id:sat-box:20210218150841j:plain  f:id:sat-box:20210218150845j:plain

ラスト3周目も序盤は今まで通り、あとは苦戦中の部分を乗り越えるだけ

なんとか割と真ん中を走ることができ、ここにきて少し離せました。

f:id:sat-box:20210218150848j:plain

 一気にスピードアップしそのまま1位でゴール。

難関箇所に苦戦した分だけタイムも伸びてしまいましたが

なんとか1位でゴールすることができ全コーストロフィーを

もらえました~♪

今度は報酬マシン目指して特訓です!!

 

ぜひ皆さんもラジコンレースで楽しんでみてください。

 

ダウンロード↓

play.google.com

ラジコンレース 3D

ラジコンレース 3D

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

そして本日NintendoSwitchソフト『みんなのラジコンGP』がリリースされました。

f:id:sat-box:20210218153424j:plain

レースだけでなく自分オリジナルのマシンやコースも作れちゃいます。

3月2日までにダウンロードして頂いた方は32%OFFの¥980で購入して頂けます。

ぜひこの機会にダウンロードしてみんなで遊んでくださいね~♪

store-jp.nintendo.com