名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

全国の強者に挑戦!『机で自転車レース』

皆さんこんにちは~!きなこです。

最近温度差が激しいため体調に気を付けてくださいね。

 

今日は『机で自転車レース』のイベント対戦の全国遠征に挑戦してみました。

f:id:sat-box:20201013141436j:plain

全国の強者達と対戦して勝っていきます!!

f:id:sat-box:20201013141439j:plain

始めは岩手県の人と対戦です。

最初はレベルが同じくらいの相手です。

f:id:sat-box:20201013141442j:plain  f:id:sat-box:20201013141446j:plain

スタートが肝心ではあるので出遅れないようにします。

スタートもしっかりときりカーブも上手くいっております。

スピードアップの場所も上手く活用して突き放します!!

f:id:sat-box:20201013141449j:plain

一位でゴールしました~。

コースもそこまで難しい所ではなかったので一位を取ることができました。

f:id:sat-box:20201013141506j:plain

次の対戦相手は対戦成績がすごいです!!

私2勝に対して対戦相手251勝!!!!

自分の力を振り絞ります。

f:id:sat-box:20201013141509j:plain  f:id:sat-box:20201013141512j:plain

カーブが綺麗に曲がれたりミスした運転をすることがなかったので

なんとか勝つことができました。

勝敗成績が大差ありすぎると力が入って上手くできるものですね。f:id:sat-box:20201013141514j:plain

最後の相手は互角な相手です。

最後も勝って締めくくりたいです。

f:id:sat-box:20201013141518j:plain  f:id:sat-box:20201013141521j:plain

最初スタートが出遅れました。。。挽回して追い抜かします。

下りの箇所で上手く追い越し1位に。スピードアップで突き放します。

そして、そのままゴール~。

 

全国遠征の挑戦は初めてだったので対戦相手は同じくらいのレベルでしたが、

どんどん強者が出てくると思うので鍛えて勝っていきます!!

皆さんも挑戦してみてくださいね。

 

 

ダウンロード↓

play.google.com

 

机で自転車レース

机で自転車レース

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com