名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

スロープコースで勝負!!『机で自転車レース』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机で自転車レース』で遊んでみました!

    

真ん中からスタートします!!

    

序盤、人が固まっており混戦しており

なかなか抜け出すことができず・・・

     

中盤、順位を2位まで上げ

このまま突っ走るかと思いましたが

     

後半に突入するあたりで、失速してしまいます・・・

敵がスピードを上げていく中、なかなか上げられず

  

ゴール手前の坂で最後の追い抜きチャンスでしたが

1人抜いたのがやっとでした。

  

しかしギリギリで抜いた1人にも、また抜かれてしまい6位でゴール。。。

タイムは自己ベストを更新できましたが、順位は真ん中でした。

カーブが多いと、何度もぶつかってしまいスピードも失速

敵に抜かれまくるという悪循環なので、せめてぶつからないように

していきたいと思います。

 

皆さんもぜひ『机で自転車レース』挑戦してみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で自転車レース

机で自転車レース

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com