名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

練習試合でも力配分は大事!!『机でバスケ』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は『机でバスケ』の練習モードで戦ってみました!!

     

相手の強さは“強い”でいきます。

前回負けてしまったので今度こそ勝ちたい!!

  

まずは先制点はもらいました♪

この調子でどんどん入れていきます。

  

あれから入れられたりしましたが、リードを保ちつつ

第1クォーター終了間際、ブザービートを決め点差を4点に広げて終えます。

  

第2クォーター、点差はそこまで広げることはできませんでしたが

リードを保ったまま前半戦を終えます。

  

第3クォーター、相手チームに押され始め同点にされてしまっていましたが

ここはひと踏ん張り!!点を入れていきます。

  

が、、、相手チームの勢いが増してきてシュートを決められ

だんだんチーム内でのパスもつながらなくなり逆転されてしまいました(泣)

  

第4クォーターでは、点差を広げられないように食らいついていきました。

残り数秒で1ゴール差まで詰め寄りましたが・・・

  

惜しくも追いつかず、追い越せず・・・

前半いい感じに決めていただけに、後半の失速具合がなんとも悲しい。

 

相手の勢いが凄くなってきても、落ち着いてパス回し

シュートをすることが大事ですね!!

 

皆さんも、後半失速しないように気を付けて

『机でバスケ』を楽しんで下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でバスケ

机でバスケ

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com