名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ふわふわのわたがしを目指して!『サクッと!わたがし』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『サクッと!わたがし』で遊んでみました。

     

綺麗なわたがしを作れるように頑張ります!!

  

まずは、一色のわたがしから作っていきます!

綺麗にふわふわのわたがしが作れました♪ 幸先良し!!

  

一色のわたがし作りは、もうプロ級ですっ!!(笑)

先程よりかは丸くはなりませんでしたが、でもこれも美味しそうです!

  

続いては二色のわたがし作りに挑戦!!

が、、、

二色になった途端下手になり、わたがしが歪な形になってしまいました・・・

  

残り数秒で三色のわたがしを作ります!!

タイミング良く回しながら色も変えなきゃいけないので難しい!

黄色と白までは完璧だったのに、最後の緑色で慌ててしまい

下にボリュームの無いしんなりしたわたがしが出来上がりました(泣)

    

と、ここで終了~。ベストスコアには届かず・・・

作った物を並べてみてみると、得点が低い物はいびつな形している(笑)

全体的に綺麗なわたがしが作れるように頑張りますっ!!

 

皆さんもぜひ挑戦してみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!わたがし

サクっと!わたがし

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com