名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

カラフルでふわふわなわたがし作り♪『サクッと!わたがし』

皆さんこんにちは!きなこです。

今年は全国各地で夏祭りが開催される所が多いみたいですね♬

 

そんな夏祭りで食べたい“わたがし”がゲームになって

『サクッと!わたがし』として登場!!

  

注文通りのわたがしを作っていけるように頑張りますっ!!

  

まずは初級編であろう単色のわたがしを作っていきます。

回すタイミングによって形がどんどん変わっていくので

ピッタリで合わせていきます。

  

単色を何個か作って行くと、次は中級編で二色のわたがしを作ります。

上の部分でも回しすぎても、回さなさ過ぎても注文通りにはいかないので

計算をしながら回していきます!!

すると!なんと500ポイントゲット♪

  

そして最後の方は上級編で、三色のわたがし作り!

回しながら色も変えて~と難しい!!

でも、なかなかうまくできているのでは?!

  

時間的に最後の一つ!

最後までタイミングに気を付けて作り終えました!!

  

結果は・・・・4250pt!!!

9個作り、平均は472ptと高得点なわたがしを作りました!!

 

ランキングをちらっと覗いてみると、まさかの3位!!!!!

嬉しすぎます★★★

 

色もカラフルで見ているだけでテンションが上がってしまいそうな

わたがしを注文通りに作って高得点をゲットしましょう~

ぜひ皆さんも遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!わたがし

サクっと!わたがし

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com