名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ポイントストライカーで高得点をゲットしよう♪『机でフットサル』

皆さんこんにちは!きなこです。

3連休は大型台風が日本列島横断とのことでしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

愛知県では、台風が過ぎ秋の気候となりとても涼しい日となっております。

 

さて、そんな今日は『机でフットサル』のお楽しみコースで遊んでみました。

     

  

一番点数の高い1000ptを目指して蹴ります。

上の位置にあるので少し高めに蹴って転がってくるようにしたいと思います。

  

蹴る位置はバッチリ!!

壁に当たって下へ転がってくるようにもできました♪

あとは、しっかり1000ptの穴に入ってもらうだけです。

  

下へ転がってきて~・・・

"スポン"と1000ptの穴に入っていきました。狙い通り☆

     

1000ptを獲得できて嬉しいです!!

皆さんも高得点を獲得して、装備等を強くしていきましょう♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でフットサル

机でフットサル

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com