名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

トライを決めまくる!!『机でラグビー』

みなさんこんにちは!きなこです!

今日は『机でラグビー』の練習試合で遊んでみました♪

       

それでは、始めていきます!!!!

  

試合開始早々に、ボールを受け取り駆け出していきそのままトライ!!

  

キックもしっかりときめ、7点獲得。

  

続いても、敵を置いていきポールの前まで来ます。

なぜかパスを出してしまいましたが、無事トライをきめ2トライ目!!

  

こちらもまた、キックも落ち着いて決めさらに2点追加。

       

と、ここで前半終了。21-0と突き放しました!

後半もこの勢いのまま突っ走ります★

  

後半も勢いが止まりません!!

スタミナが無くなりながらも、しっかりとトライを決めます。

  

しかし、キックはミスしてしまいました・・・(泣)

  

試合時間残りわずかという所で、1トライ決められてしまい

流れが相手に持ってかれている時は、ボールと取り返しても

また取られてしまい・・・

  

そのままトライを決められてしましました・・・

前半良かっただけに0点で終えたかった。

       

最後は決められて終わってしまいましたが、前半の活躍もあり見事勝利♪

 

自分の陣地でボールと取り返しても焦ってしまい、

すぐ取られてしまっていたので、焦らず落ち着いてかわしながら進んでいこう

と思います!!

 

『机でラグビー』はアプリの他にNintendo Switchソフトでも出ているので、

ぜひ皆さんお好みの方で遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でラグビー

机でラグビー

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

store-jp.nintendo.com