名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

障害物には注意!!『みんなでジャンプ3D』

皆さんこんにちは!きなこです!

今年はあっという間に梅雨明けして、暑い日が続いていますね!

こまめに水分補給等をして熱中症には気を付けてくださいね!!

 

さて今日は『みんなでジャンプ3D』で遊んでみました。

  

  

まず初めのステージは、輪をくぐるのも着地も“Excellent”で1000点GETしました。

幸先がいいですね♪

  

だんだん難しくなっていくステージも難なくクリア!

今のうちにたくさん点数を稼いでおきます。

  

どんどんクリアしていくと、ボーナスステージに突入!!

虹色の輪を綺麗にくぐっていきます。

  

綺麗にくぐれたものの、着地が少し手前で数人よじ登る形で着地しました。

  

一気に障害物が多くなり難易度が上がりました。

ここはバネを使って上手く輪をくぐります。

ど真ん中で輪をくぐることができ1000点獲得!あとは着地するだけ

  

と思っていると・・・

なんとすべての棒人間たちが塔を飛び越えて落ちていってしまいました・・・(泣)

かすりもしない逆に見事な落ちっぷり

 

まさかのステージ13で終わってしまうという結果になってしまいました。

久々にプレイすると感覚を忘れてしまいますね・・・

次こそはもっとステージも点数も更新します!!

 

ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

みんなでジャンプ 3D

みんなでジャンプ 3D

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com