名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

高得点ポイントゲット!!『机でカーリング』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日から雨がひどくなるようなので、気を付けてお過ごしください!!

     

さて、今日は『机でカーリング』のお楽しみコースで

ポイントを稼ぎたいと思います!!

  

動いている障害物は“ステックのり”のみなので

左右どちらかに動き始めたら、真っすぐにストーンを投げていきます。

       

ステックのりは上手くかわしましたが、

少しだけ右寄りに進んでいってしまっているので

このままだと消しゴムにぶつかってしまいます・・・

  

思っていた通り消しゴムに当たってしまいましたが、

消しゴムの端の方に当たったので、方向を変えてストーンは進み始めました。

     

むしろ、消しゴムに当たったことにより真ん中へと方向転換され

ぴったり1000ポイントの的に止まりました!!♪

     

今回も一番ポイントの高い1000ポイントをゲットできて嬉しいです。

このポイントで強いストーンをゲットしたいと思います(笑)

 

皆さんもたくさんポイントゲットして、自分オリジナルの仕様にしてみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でカーリング

机でカーリング

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com