名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

チャレンジ成功で気分も爽快!!『机で卓球』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は『机で卓球』のチャレンジに挑戦です。

  

まず初めは“ロボを倒せ!”に挑戦します。

足が細いので足を狙っていきます。右よりに移動して~

  

しっかりと右足に命中!!

狙い通りバランスを崩して倒れていきました。クリア~♪

       

続いては“騎士の間をくぐり抜けろ!”に挑戦します。

  

4人の騎士が真ん中で重なり終わった次の瞬間に真ん中に道ができることを発見!!

ピンポンは4球あるので落ち着いて挑戦します。

    

作戦を意識してましたが、騎士のスピードがなかなか速く思い通りにいかず

変なタイミングで打ってしまいました・・・

3人目の騎士に思いっきり当たりそうな様子でしたが

なんと!騎士がすーっと通り過ぎ当たらずに間をくぐり抜けることに成功!!

それに1発でクリアもでき大満足です♪

 

雨で嫌な気分になりそうでしたが、クリアのおかげで気分爽快です(笑)

皆さんもたくさん成功して、気分を上げていきましょう♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で卓球

机で卓球

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com