名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

初級編の挑戦!!『机で将棋』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机で将棋』のチャレンジで遊んでみました。

 

  

【20手以内に相手に勝て】これに挑戦!!

   

まずは私から!

相手は“王将”の駒しか持っていないので強気で行きたいと思います。

“王将”を一マス上に置きます。 

  

すると相手は“王将”を右に置いてきました。

  

私の2手目。

今度は“金将”を前に置きます!

  

すると、相手はなすすべが無くなったので詰み勝利!!

  

初級編だったので簡単に成功しました♪

 

皆さんも『机で将棋』で遊んで将棋デビューしてみてはいかがですか??♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で将棋

机で将棋

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料