名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

楽しんでポイントを獲得!!『机で野球』

皆さんこんにちは!きなこです。

 

今日は『机で野球』のお楽しみコースに挑戦します!!

  

思いっきり打って高得点を狙います!!

まずはアウトにならないように打つことを頑張ります(笑)

  

タイミングを見計らって~“カキーン”

宣言通り思い切って振ったらホームランの勢いでボールが飛んでいきました。

  

すると、なんと跳ね返ってきました!!

今回ホームランでは得点が書かれていないので跳ね返ってきたようです。

コロコロと転がっていき、200Pのゾーンに入るか

また跳ね返ってくるかになりそうです。

  

すると、言っていた通り跳ね返って吸い込まれるように200Pゾーンに入りました!

場所も難しいところに止まった上に、得点も全体を見ても上の方だったので

なかなかの上出来です♪

 

ポイントを稼ぐと新しいグッズを購入できたりするので、どんどんポイントを稼いで

自分オリジナルの装備で頂点を目指していきましょう♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で野球

机で野球

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com