名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

久々プレイでも高得点!!『サクッと!金魚すくい』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は久しぶりに『サクッと!金魚すくい』で遊んでみました。

      

  

まずは、30点の少し大きめの金魚を捕まえます。

  

開始20秒ほど立つと200点の金色の金魚が登場!!

ここは優先してゲットします。

  

金色の金魚やビッグサイズの金魚が登場するまでは

なるべく金魚が固まっている箇所を狙ってすくいます。

  

残り30秒ほどで2回目の金色の金魚をゲット。

自己ベスト更新に近づいています!! 

  

残り20秒、あと400点ほど足りないので少しスピードアップで

どんどんすくっていきます!!

  

残り5秒という所で、なんと3回目の金色の金魚が登場!!

しっかりとすくって1600点更新!

自己ベストは超えましたが数秒時間があるのと、

ポイもまだ破れてないので最後までやりきります!!

  

最後ひとすくいぐらいかなと思っていると、ここでポイが破れてしまい終了~

結果は見事200点ほど記録を伸ばし1660点で新記録達成!!

 

久しぶりに遊んでみましたが、とっても楽しいです♪

操作も簡単なだけあって、ついつい何回もプレイしてしまいます(笑)

まもなく夏祭りシーズンということもあり、『サクッと!金魚すくい』で

気分を高めていきませんか??

ぜひ皆さんも遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!金魚すくい

サクっと!金魚すくい

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com