名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

サメが登場?!『Draw Route』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『Draw Route』で遊んでみます!!

  

ステージ20まで来ると<サメ>も出てきます!!

2人も助けないといけないので、最短ルートで行けるようにします。

    

まずは手前の子から助け、その後に奥の子を助けます。

奥の子を助ける際、サメがギリギリまで迫ってきてヒヤッとしましたが

なんとか避ける事ができました。

  

後はスーっと泳いで戻ってきて無事助け出しました♪

最初に奥の子から助けにいくと、サメのタイミングをより把握できた気がします。

  

さて続いては、ボーナスステージ!!

コインを全部ゲットしていきますよ~

  

コインの真ん中に障害物があるので、頭がぶつからないかと思っていましたが

何とか当たらず前半はすべてゲットしていましたが、

後半少しだけ膨らんでルートを描いてしまっていた箇所があり

一つだけ取り残してしまいました・・・

  

最後は綺麗にゲットしてゴール。

一つだけ取れなかったのは悔しいです・・・(泣)

ぶつかるのを恐れすぎてしまうのもいけないですね。

 

皆さんも自分なりのルートを描いて遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

書いて導け!ドロールート

書いて導け!ドロールート

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com