名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作アプリ『Draw&Judge』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は昨日4/13にリリースされたばかりの『Draw&Judge』で遊んでみました!!

f:id:sat-box:20220414152802j:plain  f:id:sat-box:20220414152804j:plain

絵を描いて遊ぶ方と出てきた絵を判定して遊ぶコースがあります。

今日は絵を描いて遊んでみます。

絵を描くのがとっても苦手なので簡単そうな食べ物のお題でやってみます。

f:id:sat-box:20220414152807j:plain  f:id:sat-box:20220414152810j:plain

食べ物はどんな物だったか想像がつきやすく割と簡単に描けます。

下手な私の絵も色を使えばそれとなく見えますよね(笑)

f:id:sat-box:20220414152812j:plain  f:id:sat-box:20220414152815j:plain

出されるお題が私にとっては嬉しい物ばかりです♪

リンゴは赤い丸を描いておけばそれとなく見えるでしょうという

すごく安易な考えを持っています(笑)

f:id:sat-box:20220414152818j:plain  f:id:sat-box:20220414152821j:plain

今まで簡単に想像できるお題だっただけに、

いきなり“かぼちゃ”と言われるとテンパってしまい

思いついた“かぼちゃ”が真っ二つに切った際の断面図だったので

その時のかぼちゃを描いてみました。絵心の無さがバレますね・・・

     f:id:sat-box:20220414152823j:plain

さて、そんなことはさておき【Judge】タイムに入ります!!

最初の2つは割と自信があります。

f:id:sat-box:20220414152826j:plain  f:id:sat-box:20220414152828j:plain

相手も色を使って描いてました。必殺技ですね(笑)

両者互角のように見えましたが、4-1の判定で勝ち!

f:id:sat-box:20220414152831j:plain  f:id:sat-box:20220414152833j:plain

続いては“りんご”です。

相手は木から落ちるリンゴを描いていました。

判定は勝ちましたが、発想が完全に負けていますね(笑)

f:id:sat-box:20220414152836j:plain  f:id:sat-box:20220414152838j:plain

今回の私の問題作です(笑)

相手の絵が出てきた瞬間に、かぼちゃといえば

ハロウィンだ!!!!と思いつきました。

絵が下手なくせに断面を描こうと思ったのがダメでしたね・・・

もちろん負けました(泣)でも一人票を入れてくれただけ嬉しいです。

 

結果は2勝1敗で勝ちました~。

決められた時間内にお題にそって描くっていうのが、とっても楽しかったです。

絵を描いて遊ぶことなら、どなたでも楽しく遊んで頂けると思うので

ぜひダウンロードして遊んでみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ドロー&ジャッジ

ドロー&ジャッジ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com