名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

気分はオリンピック選手!『机でスキージャンプ』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は北京オリンピックでメダル獲得などで盛り上がったスキージャンプを

ゲームで楽しめる『机でスキージャンプ』で遊んでみます。

      f:id:sat-box:20220215150650j:plain

団体戦ラージヒルで戦います。

相手の強さは“とても強く”して気分はオリンピック選手でいきます(笑)

f:id:sat-box:20220215150653j:plain  f:id:sat-box:20220215150658j:plain

まずは自分のチームから。

いい感じで飛んでいきましたがK点までは届かず・・・

f:id:sat-box:20220215150700j:plain  f:id:sat-box:20220215150703j:plain

相手のチーム一人目。

こちらもK点には届かず、記録はほぼ互角でした。

f:id:sat-box:20220215150705j:plain  f:id:sat-box:20220215150707j:plain

2人目自分のチームはK点まであと少し・・・

K点は超えていきたい

f:id:sat-box:20220215150710j:plain  f:id:sat-box:20220215150712j:plain

相手チーム2人目、なんとここにきてビッグジャンプを見せられました・・・

f:id:sat-box:20220215150715j:plain  f:id:sat-box:20220215150717j:plain

自分のチームも負けてられない!!と3人目頑張って飛んでくれましたが

ここにきて飛距離を落としてしまいました・・・(泣)

f:id:sat-box:20220215150720j:plain  f:id:sat-box:20220215150722j:plain

相手チームも先ほどよりは飛距離を落としていましたが

それでも自分のチームより伸ばしてきました・・・

f:id:sat-box:20220215150725j:plain  f:id:sat-box:20220215150728j:plain

最後4人目、ここでビッグジャンプを出して一気に大逆転!と活き込んでいると

なんと!!124mもの大ジャンプを見せてくれました。

f:id:sat-box:20220215150730j:plain  f:id:sat-box:20220215150732j:plain

相手チーム4人目、落ち着いてK点を超えてきました。

     f:id:sat-box:20220215150735j:plain

結果は惜しくも負けてしまいました・・・

最後の1人の結果が出るまで勝敗が分からなかった接戦ぶり。

4人全員K点を超えていれば勝てましたね。超えるのはなかなか難しい

 

実際にスキージャンプをやるのは困難ですが、

『机でスキージャンプ』なら簡単に誰でもスキージャンプを楽しんで

気分を味わって頂けます♪

ぜひ皆さんも挑戦してみて下さいね~♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でスキージャンプ

机でスキージャンプ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com