名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

今年もやってきた!!『机でスキージャンプ』

みなさんこんにちは!きなこです。

12月に入り今年もあっという間に残り1ヶ月ですね。

 

12月に入ったということで、ウインタースポーツシーズンに突入ですね!!

ということで『机でスキージャンプ』をやってみました~

     f:id:sat-box:20211202162927j:plain

CPU対戦で、とても強くにして勝負です。

f:id:sat-box:20211202162929j:plain  f:id:sat-box:20211202162934j:plain

まずは私の番!!

飛ぶタイミング、バランスも良かったのですが記録は100mを超えず・・・

f:id:sat-box:20211202162936j:plain  f:id:sat-box:20211202162938j:plain

相手の1回目は100mを超える好記録を叩き出してきました。

これは負けてられません!!

f:id:sat-box:20211202162941j:plain    f:id:sat-box:20211202162946j:plain

2回目これもまたいい感じに飛べた気がしたのですが、92mと一歩及ばず・・・

f:id:sat-box:20211202163933j:plain  f:id:sat-box:20211202163935j:plain

相手の2回目、100mとまではいきませんでしたが

私の1.2回目の記録より遥かにいいです・・・(泣)

f:id:sat-box:20211202163937j:plain  f:id:sat-box:20211202163939j:plain

3回目で好記録を出さないと勝ちが見えなさそうなので頑張りたい所でしたが

個人的には1番の記録を出しましたが相手の記録に比べるとまだまだです。

f:id:sat-box:20211202163941j:plain  f:id:sat-box:20211202163943j:plain

相手の3回目は、ここにきて私と同じくらいの記録を出してきました。

これはまだ望みあるのではないでしょうか?!

f:id:sat-box:20211202163946j:plain  f:id:sat-box:20211202163949j:plain

最終4回目、100mを超えて相手にプレッシャーを与えたかったですが

うーん普通・・・相手が80mぐらいでとどまってくれたら望みはある!(笑)

f:id:sat-box:20211202163951j:plain  f:id:sat-box:20211202163954j:plain

望みは虚しく、しっかりと記録を出してきました・・・

     f:id:sat-box:20211202163956j:plain

皆さんご存知の通り、もちろん結果は負け・・・

相手の強さを“とても強い”にするのは、まだ早かったと反省。

 

この冬たくさん練習して最強の相手に勝てるようになります!!

ぜひ皆さんも遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でスキージャンプ

机でスキージャンプ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com