名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

初挑戦!『机でスキージャンプ』

皆さんこんにちは~!きなこです!

2020年も残り1か月となってしまいましたね。

 

12月も入り冬到来ということで初挑戦!!

『机でスキージャンプ』をやってみました~

f:id:sat-box:20201201155308j:plain

まずは、トレーニングモードで練習していきます。

 

紹介動画↓

youtu.be

 

f:id:sat-box:20201201155311j:plain

団体戦ノーマルヒルでやっていきます。

f:id:sat-box:20201201155318j:plain  f:id:sat-box:20201201155313j:plain

 最初はジャンプ! 長押しをして黄色の部分で離すとGOODです。

ジャンプした後はバランスを取りながら着地に向かいます。

f:id:sat-box:20201201155321j:plain  f:id:sat-box:20201201155325j:plain

着地でも色の部分でタップするとGOOD!

1人目は記録はぼちぼちでしたが、しっかりと着地できたので良かったです。

f:id:sat-box:20201201155328j:plain  f:id:sat-box:20201201155332j:plain

2人目!タイミングが少しずつずれていたので調整していきます。

バランスも上手く取って綺麗な着地へ

f:id:sat-box:20201201155335j:plain

 90M超えました~!!いきなり大台にのった気分です。

 f:id:sat-box:20201201161204j:plain      f:id:sat-box:20201201155341j:plain

 3人目!2人目を思い出しながらタップしていきます!

最初のジャンプの所で手を離すのを忘れてしまっており記録伸びず・・・

f:id:sat-box:20201201155344j:plain  f:id:sat-box:20201201155347j:plain

 最後4人目!90M近い記録を出して終わりたい!

と思っていたものの、またタイミングが合わず悔しい結果に・・・

f:id:sat-box:20201201163101j:plain

残念ながら最高記録には届かなかったですが

2人目も挑戦の際に90Mを超えることができたので満足です(笑)

 

実際はなかなか挑戦できないスポーツですが

アプリなら手軽に挑戦して頂けます!!

ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

 

机でスキージャンプ

机でスキージャンプ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com