名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『消しゴム落とし戦』

こんにちは~!きなこです!

お盆休みが終わってしまいましたね・・・

最近はとっても暑いので熱中症には気を付けてください。

 

今日は大人気アプリ『消しゴム落とし』のスピンオフ

『消しゴム落とし戦』をやってみました。

f:id:sat-box:20200818130346j:plain

紹介動画↓

youtu.be

f:id:sat-box:20200818130350j:plain

早速対戦相手を探していきます!

f:id:sat-box:20200818130354j:plain

相手が決まりました。

対戦成績では負けておりますが、レートはほぼ互角です。

負けてばかりなので勝ちたいです!!

f:id:sat-box:20200818130356j:plain

下敷きの中から【START】

私は青色のハートです。

下敷きの中にいると思うように弾かなかったりするので

まずは下敷きから脱出します。

f:id:sat-box:20200818130400j:plain

攻撃を少しずつ与えながら移動していきます。

f:id:sat-box:20200818130404j:plain

やっと出られそうです。

ここで思いっきり弾かれて落ちないように慎重に行きます。

f:id:sat-box:20200818130407j:plain

上手い具合に出れました。

ですが依然不利な状況ではあるので思いっきり弾いて

有利な立場にします。

f:id:sat-box:20200818130410j:plain

いい感じに追い詰めました。

油断したら落とされてしまいそうなので慎重に!

f:id:sat-box:20200818130414j:plain

自分の攻撃!

思いっきり飛ばして机から落として見せます。

自分も勢いで落ちないように力加減調整をしながらします。

f:id:sat-box:20200818130417j:plain

上手く落ちた~!!!

落とせた時のスッキリ感はとっても気持ちいいです。

f:id:sat-box:20200818130420j:plain

やっと3勝目勝てた~!!

今の所2連勝中なのでどんどん挑戦していきたいと思います。

 

どこでも簡単にさくっと遊べるのでぜひ皆さんも挑戦してみてください。

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし 戦

消しゴム落とし 戦

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com