名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『消しゴム落とし 戦』久しぶりの対戦!!

皆さんこんにちは~!きなこです。

 

今日は久しぶりに『消しゴム落とし 戦』に挑戦してみました♪

f:id:sat-box:20211007163035j:plain  f:id:sat-box:20211007163037j:plain

キーワードを王にしたので見た目はすごい強そうです(笑)

f:id:sat-box:20211007163040j:plain  f:id:sat-box:20211007163042j:plain

まず最初はノートの下敷きになっていたので脱出しました。

相手の攻撃は、やはり距離を詰めてきました。

f:id:sat-box:20211007163044j:plain  f:id:sat-box:20211007163047j:plain

自分の攻撃、右回転をかけながら攻撃したら机も端の方に行ってしまいました。

f:id:sat-box:20211007163050j:plain  f:id:sat-box:20211007163052j:plain

徐々に中心に移動しながら相手に攻撃をしていくと

今度は相手を端に追い詰めました。

f:id:sat-box:20211007163054j:plain  f:id:sat-box:20211007163056j:plain

相手の攻撃

相手は回転をかけながら強く飛ばしてきました。

すると勢いが強すぎたのかそのまま落ちていってしまいました。

f:id:sat-box:20211007163059j:plain

相手が自爆をしたので勝ちました~

運も実力のうちといいますもんね(笑)

 

久しぶりに消しゴム落としで戦ってみるととっても楽しかったです♪

是非皆さんも挑戦してみてくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし 戦

消しゴム落とし 戦

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com