名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

レモンをすべて回収しろ!『消しゴム落とし謎』

皆さんこんにちは!きなこです。

秋晴れが続いていて気持ちの良いですね。

 

さて今日は『消すゴム落とし謎』をやっていきます。

     f:id:sat-box:20210715143552j:plain

レモンをすべて回収します!

f:id:sat-box:20210715143554j:plain  f:id:sat-box:20210715143558j:plain

1回目はレモンに向かって思いっきり弾いていきますが

そこまで届きませんでした。

f:id:sat-box:20210715143601j:plain  f:id:sat-box:20210715143605j:plain

 2回目で落としてキャッチしていきたいところでしたが

当たったもののレモンが落ちて来ず失敗。

f:id:sat-box:20210715143608j:plain  f:id:sat-box:20210715143612j:plain  f:id:sat-box:20210715143615j:plain

気を持ち直して、一回目は近くに寄せることだけを考えて弾いていきます。

割と良い位置まで行けたので、次はレモンを落とします。

力いっぱいに真っすぐで思いっきり弾いてみると・・・ 

f:id:sat-box:20210715143618j:plain  f:id:sat-box:20210715143622j:plain  f:id:sat-box:20210715143625j:plain

 ぐらぐらと揺れてレモンが徐々に動いていき、落ちてきます。

綺麗に2つのレモンが箱にぴったりと入りました。

 

だんだんと挑戦するうちにコツを掴んでいきます。

苦戦した時ほどクリアした時の嬉しさは倍増ですね♪

 

ダウンロードして遊んでみて下さいね。

 

ダウンロード↓

消しゴム落とし 謎

消しゴム落とし 謎

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

play.google.com