名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でテニス』で勝負!!

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は『机でテニス』で対戦してみました。

相手の強さを強くして挑戦してみます!!

f:id:sat-box:20210302154123j:plain

サービスエースをねらいます!

f:id:sat-box:20210302154128j:plain  f:id:sat-box:20210302154132j:plain

パワーショットを打ちましたがこれは打ち返されたと思いきや

ネットに当たり得点に。

f:id:sat-box:20210302154136j:plain  f:id:sat-box:20210302154138j:plain

相手の強さが強いだけあり、なかなかラリーが続きます。

少しでも油断するとオーバーに打ち返してしまいアウトに。。。

f:id:sat-box:20210302154144j:plain  f:id:sat-box:20210302154147j:plain

相手もパワーショットを打ってきます。

しっかりと取った~と思ったらボールが審判の方に

飛んでいってしまいアウトに。

リードされてしまいました。

f:id:sat-box:20210302154100j:plain  f:id:sat-box:20210302154106j:plain

またもやパワーショットを打たれてしまった~と思いましたが

ここはしっかりと打ち返しラリーを続けていると

相手が弱い球を打とうとしてネットに引っ掛かり同点に。

f:id:sat-box:20210302154109j:plain  f:id:sat-box:20210302154112j:plain

f:id:sat-box:20210302154116j:plain  f:id:sat-box:20210302154120j:plain

最後はパワーが溜まっていたので思いっきりスマッシュを打って

終わろうと思い打ちました

しかし相手がまさかの打ち返してきた?!と驚いていると

スマッシュの威力でオーバーに飛んで行ってしまいアウトに。

しっかりと勝つことが出来きました~♪

相手の強さが強いとやっぱり簡単には勝てないですね。

今度は一番強い強さで勝負してみます。

 

皆さんもぜひ強さを調整して対戦してみてくださいね!!

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でテニス

机でテニス

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com