名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

金魚になりきる!?『人狼金魚』

皆さんこんにちは!おもちです☺

先週は台風が襲来し、天候に左右された1週間でしたね。

明けてからはちょっとだけ気温が下がり、少しずつ秋に近づいている気がしています🍁

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょう!

 

夏も終わりかけな本日は

8月1日に発売された人狼金魚で遊んでいきます🐟✨

人狼・・?金魚・・・!?と一見混乱してしまうタイトルのこちらは

人狼側は自分で金魚を操作し、ポイ側はそれを見極める!といった作品です!

早速遊んでいきます✨

今回はポイ側です!怪しい動きをしている金魚を探し出します!

チェックポイントの通過音をしっかり聞き逃さずキャッチ!

見事ストレート勝ちを決めました🌟

今度は金魚の数を200匹に増やして、もう一度挑戦です!

自分も見失うほどの多さ・・・!

こちらも見事ストレート勝ちです✊✨

 

今回私は一人でCPUと遊びましたが、

最大4人まで一緒に遊ぶことができ、さらにオンラインにも対応しています!

誰かと遊ぶと格段に面白さがアップする『人狼金魚』

皆さんも是非遊んでみてください☺

 

↓ダウンロードはこちらから↓

store-jp.nintendo.com

store.steampowered.com