名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

難関チャレンジ?!『机でボウリング』

皆さんこんにちは~。きなこです。

 

今回は前回に引き続き『机でボウリング』の

チャレンジモードに挑戦していきます。

f:id:sat-box:20210610093745j:plain  f:id:sat-box:20210610093749j:plain

始めは『えんぴつを倒さずにステックのりを倒します』

右の位置から少し右カーブをかけ投げます。

f:id:sat-box:20210610093752j:plain  f:id:sat-box:20210610093756j:plain

途中までは上手く進んでいましたが、ステックのりの一歩手前の

えんぴつに当たってしまい倒れてしまい失敗。

f:id:sat-box:20210610093800j:plain  f:id:sat-box:20210610093803j:plain

先程と同じ位置から投げますが、思いっきり右カーブがかかる投げ方に

変更し投げていきます。ボールの進路は大丈夫そうに見えますが

先ほど失敗したえんぴつの所はいかがでしょうか?!

f:id:sat-box:20210610093806j:plain

無事えんぴつに当たることなくステックのりを倒せました!クリアです。

 

f:id:sat-box:20210610095112j:plain  f:id:sat-box:20210610095119j:plain

続いては『スピリットメイクを決めます』

4番5番10番ピンのスピリットです。

f:id:sat-box:20210610095122j:plain  f:id:sat-box:20210610095127j:plain

真っすぐでなげて4.5番ピンを倒して、5番ピンが倒れる際に

10番ピンの方へいき当たって倒れるという作戦でやりましたが

上手く当たっても勢いがなく10番ピンは揺れるだけなので全然ダメでした・・・

f:id:sat-box:20210610095135j:plain  f:id:sat-box:20210610095140j:plain

作戦変更して思いっきり左カーブがかかる投げ方で4.5番ピンを倒し

倒れた勢いで10番ピンが倒れるようにしたいと思います。

f:id:sat-box:20210610095144j:plain  f:id:sat-box:20210610095148j:plain

左カーブをかけて投げたことで5番ピンが右側に倒れていき

10番ピンに当たりました!!

f:id:sat-box:20210610095152j:plain

何十回目かの挑戦でやっとクリアしました~

とても難しかったです・・・

 

実際にやるとなるとカーブをつけて投げることができないのですが

ゲームだと簡単にできちゃうのでいいですね♪

皆さんもぜひ遊んでみてくださいね!

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でボウリング

机でボウリング

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com