名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

友達と対戦!!『サクッと!靴とばし』

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は祝日ですね。皆さんはどのようにお過ごしですか??

お天気も良いので気分転換に外でゲームなどしてみたくなりませんか?

 

そんな日にぴったりのゲーム『サクッと!靴とばし』から

友達対戦モードが登場しました~♪

f:id:sat-box:20210211144813j:plain

さっそく、SAT-BOX公認宣伝隊長のトサカさんと対戦してみます。

f:id:sat-box:20210211144817j:plain  f:id:sat-box:20210211144819j:plain

トサカさんとっても可愛いですね。ですが勝負では負けません!!

f:id:sat-box:20210211144822j:plain  f:id:sat-box:20210211144826j:plain

先攻はトサカさんからです。バッチリなタイミングで靴を飛ばしてます。

25mで止まるか・・・?

f:id:sat-box:20210211144829j:plain

と思いきやなんとワンバンドして38mというスゴイ記録を出されました・・・

後からだとやりづらいです・・・(泣)

f:id:sat-box:20210211144832j:plain  f:id:sat-box:20210211144836j:plain

後攻はきなこいきます!

作戦は靴をコロコロと転がして記録伸ばします。

たくさんこいでしまったのでブランコがぐにゃんとなってしまってます

f:id:sat-box:20210211144838j:plain  f:id:sat-box:20210211144842j:plain

立て直そうにも時がなくこのまま靴を飛ばしていくと、

めっちゃ高く上がってしまった~

転がるはずもなく、ピタっと落ち17mという結果に・・・

f:id:sat-box:20210211144846j:plain  f:id:sat-box:20210211144849j:plain

左足トサカさん、またもや綺麗にとばし

先ほどよりは飛びませんでしたが36mという好記録!!

f:id:sat-box:20210211144852j:plain  f:id:sat-box:20210211144855j:plain

さっきの右足の分も挽回すべく今度こそブランコをこぐ力は調整して~

イイ感じに飛びました!

f:id:sat-box:20210211144858j:plain

ワンバンドして31m!

まぁまぁいい記録ではないですか??

f:id:sat-box:20210211144901j:plain

ですが結果は当然負け・・・

右足の足引っ張り具合がダメでした。

次こそトサカさんに勝つ!!

 

皆さんもお友達・家族と対戦してみて下さいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!靴とばし

サクっと!靴とばし

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com