名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『消しゴム落としパーティー』で盛り上がろう!

皆さんこんにちは~!きなこです!

2020年ラストの投稿となります!!

今年は緊急事態宣言が出たりととても大変な一年でしたね。

そんな今日はクリスマスイヴですね♪

 

f:id:sat-box:20201224132742j:plain

少しでもパーティー気分が味わえるよう

今日は『消しゴムパーティー』をやってみます。

f:id:sat-box:20201224133124j:plain  f:id:sat-box:20201224132748j:plain

さて最初は協力プレイでピンをすべて倒します。

まずは、緑消しゴムからの攻撃なので左半分を倒していきます。

f:id:sat-box:20201224132751j:plain  f:id:sat-box:20201224132755j:plain

右に回転をかけながらピンに向かって弾くと・・・3本のみ倒れました

次、赤消しゴム同じく右回転をかけながら思いっきり弾くと・・・

7本全部倒れました~!!!

      f:id:sat-box:20201224132759j:plain

ほとんど赤消しゴムが倒してくれましたが無事クリアです。

f:id:sat-box:20201224132802j:plain  f:id:sat-box:20201224132806j:plain

次は一人も落ちずシュートを決めます。

まずは、上手く定規を使って下に落としていきます。

ギリギリ真ん中に近い所に止まりました。

f:id:sat-box:20201224132809j:plain  f:id:sat-box:20201224132814j:plain

後は他の消しゴムに当たらないようにまっすぐボールに当てます。

コロコロとボールに近づいていきゴール!!!!

f:id:sat-box:20201224132817j:plain

なんとかクリアしました~!!

一人でもミスしてしまうとクリアできないので息の合った

協力プレイをすることがポイントです!

 

コロナウイルスが拡大しているため年末年始も

ホームステイする方が多いのではないでしょうか。

家族や友達と会えない分SAT-BOXのゲームで遊んだり通信対戦

してみたりしてくださいね。

 

来年もSAT-BOXをよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えください。

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴムパーティ

消しゴムパーティ

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com