名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

TVで紹介!『消しゴム落とし』

みなさんこんにちは~きなこです!

今日は先日【ZIP!】で紹介されました『消しゴム落とし』をやってみました。

ひとりで遊ぶのチャレンジモードに挑戦です。

f:id:sat-box:20210525145042j:plain

まずはじめはゲートを順番通りにくぐりスティックのりを倒します。

f:id:sat-box:20210525145045j:plain  f:id:sat-box:20210525145049j:plain

真っすぐ飛ばすため力加減は弱めにします。

f:id:sat-box:20210525145053j:plain  f:id:sat-box:20210525145056j:plain

とても良い位置で止まりました。

続いて赤のゲートをくぐります。

するとゲートの端に当たってしまいくぐれませんでした・・・

f:id:sat-box:20210525145059j:plain  f:id:sat-box:20210525145102j:plain

気を持ち直して赤のゲートをしっかりくぐっていきます。

最後、緑のゲートまで少し距離があるので力加減を強めに弾いていきます。

f:id:sat-box:20210525145105j:plain  f:id:sat-box:20210525145108j:plain

しっかり止まりましたが割とギリギリで止まっていました。

後はスティックのりに向かって真っすぐ倒します。

綺麗に倒れました~

f:id:sat-box:20210525145111j:plain

続いて赤い消しゴムまで渡りきります。

f:id:sat-box:20210525145116j:plain  f:id:sat-box:20210525145121j:plain

何回目かの挑戦でようやく惜しいところまでいきました。

しかし、右にずれてしまいこちらは惜しくも失敗

f:id:sat-box:20210525145125j:plain  f:id:sat-box:20210525145129j:plain

回転をかけながら徐々に降りていきます。

力加減等を微調整しながらやっていくとついに上手くいきました。

f:id:sat-box:20210525145133j:plain  f:id:sat-box:20210525145137j:plain

最後はほんの少しだけひっぱる感じで弾くとやっと乗りました!!!

このステージはすごく難しく何回も挑戦しましたが成功した時の

喜びはとても嬉しいですね♪

 

是非みなさんもひとりで遊んでみたり、友達や家族と対戦してみたりしてくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴム落とし

消しゴム落とし

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com