名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机で水泳』メドレー団体戦

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は久しぶりに『机で水泳』に挑戦してみます。

団体戦のメドレーで勝負します!!

f:id:sat-box:20210713154024j:plain  f:id:sat-box:20210713154027j:plain

まずは、背泳ぎからです。

連打でしっかりと潜水していきます。

f:id:sat-box:20210713154030j:plain  f:id:sat-box:20210713154033j:plain  f:id:sat-box:20210713154036j:plain

白色の部分でタップするとパーフェクトとなりスピードがアップしていきます。

3位からなかなか上に上がれず、折り返しで追い抜ける距離まで迫りましたが

ここぞの時にタップのタイミングをミスしてしまいgoodに・・・

f:id:sat-box:20210713154042j:plain  f:id:sat-box:20210713154044j:plain  f:id:sat-box:20210713154047j:plain

2人目平泳ぎの選手に交代の際に、2位に上がり順位を一つ上げました。

2.3位は僅差なので、まずは3位の選手を突き放していきます。

焦らずパーフェクトを狙ってタップ!!

f:id:sat-box:20210713154051j:plain  f:id:sat-box:20210713154054j:plain  f:id:sat-box:20210713154057j:plain

3人目バタフライ 交代する際にはだいぶ3位と差が付いてきました。

バタフライでは3回もタップする所があるので、スピードアップして

追いつくチャンスです!!!

ここぞというときにミスしてgoodになるのダメですね・・・

f:id:sat-box:20210713154059j:plain  f:id:sat-box:20210713154103j:plain

4人目自由形、割と差が付いてしまっていますが諦めす食らいついていきます。

奇跡を起こしたい・・・

f:id:sat-box:20210713154107j:plain  f:id:sat-box:20210713154111j:plain

奇跡は起こらず試合終了。

惜しくも2位という結果で終わりました。。。

折り返しの際の連打といかにパーフェクトでタップできるかが

ポイントですね。

今年も水泳の時期に入ったり、オリンピックもいよいよ来週に迫ってきましたね。

 

なかなか思う存分スポーツを楽しめない方もいるかもしれませんが

ぜひSAT-BOXのゲームで遊んで少しでもスポーツ欲を満たしてくださいね♪

 

ダウンロード↓

 

机で水泳

机で水泳

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com