名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『みんなでジャンプ3D』で新記録に挑戦!

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は久しぶりに『みんなでジャンプ3D』をやってみました。

f:id:sat-box:20210309153218j:plain

前回のスコアを超える事と少しでもステージをクリアしていきます。

f:id:sat-box:20210309153221j:plain  f:id:sat-box:20210309153224j:plain

 序盤は簡単なので飛んでいる時も着地もどちらも高評価頂きました!

f:id:sat-box:20210309153230j:plain  f:id:sat-box:20210309153234j:plain

だんだん障害物が出てきたりするので簡単には飛べなくなってきました。

46人全員の着地に失敗・・・

まさかの10人ほど死んでいきました・・・

f:id:sat-box:20210309153238j:plain  f:id:sat-box:20210309153241j:plain

まだ半分以上人は残っているので大きなミスをしないように

スコアを伸ばしていきます。

飛んだ瞬間は完璧に輪をくぐって1000点取りましたが・・・

f:id:sat-box:20210309153245j:plain  f:id:sat-box:20210309153248j:plain

まさかの着地で失敗してしまい人が・・・(泣)

ステージ14に挑戦するときは33人いたのに終わってみたら11人に。

22人もこのステージで死んでいきました。もったいないミス。

f:id:sat-box:20210309153251j:plain  

人は徐々に減っていきましたが、何とか前回までのステージにたどりつきました。

 

f:id:sat-box:20210309153254j:plain  f:id:sat-box:20210309153256j:plain

1回では届かない気がするので、バネを利用して着地します。

輪に近い所に向かって跳ねるように飛ぶと・・・

輪は綺麗にくぐっていき、着地も見事綺麗に通り過ぎてしまいました(笑)

動画を見てラストチャレンジ!!

f:id:sat-box:20210309153301j:plain  f:id:sat-box:20210309153304j:plain

今度は2個目のバネを活用して跳ねます。

今度も綺麗に輪はくぐり、着地は・・・

今度は手前に降りてしまいみんな頑張ってよじ登っています。

f:id:sat-box:20210309153307j:plain

結局生き残ったのは1人でしたが、ここからが本当の勝負ですね。

上手く障害物を避けながら扇風機の風を利用して着地します。

f:id:sat-box:20210309153309j:plain  f:id:sat-box:20210309153312j:plain

少しオーバー気味に飛び扇風機の風で戻ってくる作戦で飛びましたが

端すれすれで着地し、上手くいったか?!と思いましたが

耐えきれず落ちてしまい終了~。

f:id:sat-box:20210309153315j:plain

ステージは前々回と同じ所で終わりましたが

スコアは伸び42900点でベストスコア記録!!

 

自分の苦手なステージは何回挑戦しても難しいですね。

克服してステージ21を突破して見せます!!

ぜひ皆さんも挑戦してみて下さいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

 

みんなでジャンプ 3D

みんなでジャンプ 3D

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com