名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

強者に勝つ!『机でサッカー』

みなさんこんにちは~!きなこです!

今日はお天気はいいですが、とっても寒いですね。。。

そんな時は、お家であったかくゲームしましょう~!

 

今日は『机でサッカー』のイベント対戦モードの全国対戦に挑戦しました。

チーム編成ができるようになっているので、自分好みにして戦っていきます。

f:id:sat-box:20201110143925j:plain  f:id:sat-box:20201110143928j:plain

では、早速1回戦!!日本代表ユニフォーム着てて強そうです。

大差を付けられないように頑張ります!

といったものの前半早くもゴールを入れられてしまいました。

なかなかボールを奪い返せません。苦戦・・・

f:id:sat-box:20201110143931j:plain  f:id:sat-box:20201110143935j:plain

ボールを取られてしまったら奪い返せないので、奪われないように

コツコツパスをつなげていったらゴールに繋がりましたぁ!!

なんとか追いついて前半終了。

f:id:sat-box:20201110143937j:plain  f:id:sat-box:20201110143941j:plain

後半、ゴール近くまでは繋がるようになったのですが

シュート打っても決まらない・・・全部ゴールキーパーに止められてしまいます。

てんやわんやで動いていると、思いっきりフリーでゴールに進まれてしまってます。

f:id:sat-box:20201110143946j:plain  f:id:sat-box:20201110143949j:plain

試合が終わるころには2点も入れられてしまい負けてしまいました。。。

サッカー難しいです。

f:id:sat-box:20201110143953j:plain  f:id:sat-box:20201110143955j:plain

気を持ち直して2回戦目!

雨の中の試合ですが今度こそ勝ちたい!!

f:id:sat-box:20201110143958j:plain  f:id:sat-box:20201110144001j:plain

また、先制点を決められてしまいました。嫌な予感・・・

上手くゴールまでいきません。

f:id:sat-box:20201110144004j:plain  f:id:sat-box:20201110144008j:plain

後半も終盤、自分もゴールを決められていませんが相手にもゴールを

決められていないのでぼちぼちです。

また負けてしまうのかぁ~と思っていたアディショナルタイム残1分に

なんと奇跡が!!!!!!1点入りましたぁぁぁ♪

f:id:sat-box:20201110144011j:plain  f:id:sat-box:20201110144014j:plain

興奮冷めやらぬまま試合終了。

結果は引き分けでしたが、気持ちは勝利しています!!(笑)

ゴールを決めるだけで嬉しいのに終了間際に入ったのは何倍も嬉しいもんですね。

皆さんもぜひプレイしてゴールをたくさん決めてくださいね~

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でサッカー

机でサッカー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

 

SAT-BOX公式Instagramのフォローと新作アプリ『ラジコンレース3D』

事前予約の方もぜひお願いします~!!

 

Instagram

https://www.instagram.com/sat_box_game/?igshid=fj92qp0nqvoo

 

新作アプリ『ラジコンレース3D』事前予約↓

yoyaku-top10.jp

yoyaku-top10.jp