名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

初心者でも楽しめる!『机でハンドボール』

みなさんこんにちは~!きなこです!

最近は秋晴れが続いていて気持ちの良い気候ですね

みんなで外でゲームでもやりましょう!!

 

さて今日挑戦したゲームは、『机でハンドボール

練習試合をやってみました!!

f:id:sat-box:20201027133014j:plain  f:id:sat-box:20201027133017j:plain

開始後ボールを取られ攻められる時間が多く

なかなかゴールまでいけません。。。

上手くボールをカットし奪います。

f:id:sat-box:20201027133022j:plain  f:id:sat-box:20201027133032j:plain

苦戦しながら試合をしているとチャンスがやってきて

なんとゴール!!

入ったと喜びながらスクショするとLが抜けてました(笑)

この調子でゴール決めまくるぞと活き込んでたものの

その後なかなか入らず

f:id:sat-box:20201027133035j:plain  

前半終盤でようやく2点目が入り少し引き離しました。

f:id:sat-box:20201027133038j:plain  f:id:sat-box:20201027133041j:plain

前半終了の時点では3-0となりましたが、まだまだ油断できないです!

スタミナが切れてしまう前にパスやシュートをしないと

ボールがすぐに奪われてしまうので注意です!!

f:id:sat-box:20201027133044j:plain  f:id:sat-box:20201027133048j:plain 

後半戦、少しコツを掴んできてひとりでゴールに向かって突っ込みます。

何とかコツコツ4点目を入れてこのまま試合終了まで持ちこたえろ~と

思っていた矢先・・・

f:id:sat-box:20201027133054j:plain  f:id:sat-box:20201027133057j:plain

相手に1点入れられてしましました。

1点入れられてしまいましたが、なんとか勝利で試合終了。

 

パスのタイミングやゴールまでいくのが難しかったです。

真ん中を進むと相手がすぐにガードしにきたりする所とかも本格的でした!!

本当のハンドボールだとなかなかできないですが、初心者の私でも

点を入れることが出来るので楽しいです♪

 

ハンドボールやられたことない方でも、気軽に楽しんでいただけると

思うのでぜひ皆さんダウンロードしてみてくださいね!

 

ダウンロード↓

机でハンドボール

机でハンドボール

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

 

 

Instagramのフォローもぜひお願いします!!

@sat_box_game