名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

今年も『机でラグビー』で盛り上がろう!!

皆さんこんにちは~!きなこです!

今日は昨年大いに盛り上がったラグビーが手軽にできる

『机でラグビー』の練習試合モードをやってみました。

f:id:sat-box:20201029130823j:plain

それでは早速始めます!

f:id:sat-box:20201029130825j:plain

序盤押され気味ですが、トライを決められないように

必死に食らいつきます。

f:id:sat-box:20201029130832j:plain

めげずに食らいついていくとチャンスがやってきて

やっとトライを決めれました~

トライを決めれた瞬間はやっぱり嬉しいですね!

f:id:sat-box:20201029130835j:plain

トライを決めた後はキックもします!

今の所キックが決まっていないので決めたい所ですが…

やっぱり決めれなかったです。この角度からはなかなか難しいです。

ここで前半終了~

f:id:sat-box:20201029130838j:plain

後半戦

ラグビーの醍醐味であるタックルでボールを奪いにいきます。

後半こそ大差を付けます!

f:id:sat-box:20201029130842j:plain

パスをどんどん繋げていくと相手を追い抜きそのままトライに向かって

走り続けます。タックルしないでほしいです・・

f:id:sat-box:20201029130845j:plain

そのままタックルしてくるな~逃げろ~の気持ちで走っていたら

最後にトライと決めれました~

キックも今まで外していましたが、ここにきてゴールして追加点!

そしてそのまま逃げ切って試合終了。

f:id:sat-box:20201029130851j:plain

なんと22-0で勝利しました~

0点で抑えれたことは嬉しいですが、トライを決めた後の

キックが一回しか入りませんでした(泣)キック難しいです・・・

 

実際は難しいルールがたくさんあり、よくわからなくなってしまうのですが

机でラグビーだと簡単な操作でラグビーが楽しめます!!

ぜひ皆さんも去年も盛り上がりを思い出して楽しんでみてください~

 

ダウンロード↓

机でラグビー

机でラグビー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

 

 

そして今日10月29日は

NintendoSwitchソフト『ボクらの放課後あそび』配信日です!!!

f:id:sat-box:20201015100646j:plain

 

最大4人で遊べるパーティーゲーム

みんなで対戦・協力して目指せあそび王!!!!

ひとりでも楽しめる要素が充実!

 

ぜひ皆さんダウンロードしてみんなで楽しんで下さい♪

 

ダウンロード↓

store-jp.nintendo.com