名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でサッカー』で対戦!!

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は『机でサッカー』の練習試合をやってみました!

前回は対戦相手の強さを弱くしていたので

今回は普通にしてみました!!

f:id:sat-box:20210202162307j:plain  f:id:sat-box:20210202162310j:plain

開始早々攻めの姿勢で行きましたが惜しくもゴールより

上に飛んで行ってしまい先制点ならず・・・

f:id:sat-box:20210202162314j:plain  

上手くパスをつないでいき

f:id:sat-box:20210202162316j:plain  f:id:sat-box:20210202162319j:plain

フリーの体制でパスを回せてあとはゴールのみ!!

でしたがこれまたゴールの上の方に飛んでいきました・・・

f:id:sat-box:20210202162321j:plain  f:id:sat-box:20210202162325j:plain

次こそはとしっかりとパスをつないでボールの高さも意識して蹴ると

f:id:sat-box:20210202162328j:plain

ゴール!!!!

3度目の正直で先制点を取りました~

f:id:sat-box:20210202162331j:plain  f:id:sat-box:20210202162336j:plain

ゴールを入れて喜んでいるのもつかの間にあっという間に

流れが変わりゴールを入れられてしまい同点に

そのまま前半終了。

f:id:sat-box:20210202162341j:plain  f:id:sat-box:20210202162344j:plain

後半が始まってすぐにまたもや相手のペースに飲み込まれてしまい

追加点を許してしまいました・・・

f:id:sat-box:20210202162347j:plain  f:id:sat-box:20210202162351j:plain

流れを一気に変えまずは同点を目指し攻めていきます。

f:id:sat-box:20210202162354j:plain  f:id:sat-box:20210202162357j:plain

落ち着いてパスを回しキーパーがいても負けじと真正面から

蹴ってみると、ゴール!!!!

f:id:sat-box:20210202162400j:plain  f:id:sat-box:20210202162403j:plain

アディショナルタイムになってラストかと思っていた時に

絶好のチャンスがきましたが、ここはまた惜しくもポールに当たってしまい

ゴールならず・・・

f:id:sat-box:20210202162406j:plain  f:id:sat-box:20210202162409j:plain

同点で試合終了~。

チャンスはたくさんあっただけに悔しいです。

しっかりと操作ができていたらきっと圧勝であっただろうと思います(泣)

 

全国挑戦やトーナメント大会等他にもいろいろなモードがあるので

ぜひ皆さん遊んでみてくださいね~。

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でサッカー

机でサッカー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料